韓国語勉強が続かない理由

はじめまして!

はなです!

 

 

独学で韓国語勉強を

始めると決心したものの

分厚い参考書を目の前にして

やる気が無くなって結局辞めてしまう。

でも

推しの言葉を理解したい!

 

 

私もなかなか実力が伸びない事が嫌になり

結局日本語字幕に頼る日々を

繰り返し続けていました。

 

 

しかし、そんな私は

 

韓国語勉強が続かない理由

 

に気づいた事で

韓国語がみるみる頭に入り

今は字幕無しで

動画を見る事が出来ます!

 

 

あなたが今一生懸命にやっている勉強が

間違った方法だと気付かなければ

いつまで経っても

字幕無しで韓国語が

聴き取れるようにならないでしょう。

 

 

逆に勉強が続かない理由を知ると

今まで悩んできた事が嘘みたいに

韓国語が理解出来るようになります!

 

 

あなたが韓国語勉強が続かない理由

 

それは…

 

 

勉強をしているからです。

 

 

何を言ってるんだ?と思った方も

いると思います。

 

 

しかし私は勉強を辞めた事で

3ヶ月で一気に実力が伸び始めて

推しの言葉を理解出来るようになりました。

 

 

推しの韓国語を

理解出来るようになりたい方は

 

まず勉強を辞めてみて下さい!

 

 

 

ここまで読んで頂いた方だけに

今すぐ出来る事をお教えします!

 

 

今、あなたが触っている携帯📱で

 

推しの動画を見る

 

それだけです!

 

しかし、推しの動画を見るだけで

韓国語が理解出来るという

夢のような話はありません。

 

動画で出てきた文字や話している言葉で

分からない事があれば調べましょう!

 

韓国語の字幕が付いた動画がオススメです!

 

YouTubeやVlive、Twitterなど

探す場所は豊富にあります!

 

 

そして、ここでポイントなのが

 

分からない事を全て調べない

 

この事を忘れないでください!

 

 

いくら大好きな推しの動画でも

初めは分からない単語ばかりなので

調べる事に集中しすぎると

最初は続いても

だんだんとやる気が無くなります。

 

 

一気にひとつの動画をやろうとせず

まずは動画の最初の半分だけする事を

オススメします!

 

 

高い参考書を買わずに

大好きな推しの力を借り

続けられるやり方で

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました😊